募集職種 リギングアーティスト
テクニカルアーティスト
雇用形態 社員 / 契約社員
業務内容

リギングアーティスト

  • 映像制作、ゲーム制作、アバター制作などにおけるリギング業務全般
  • スケルトン設定からウェイト調整、コントローラ作成

テクニカルアーティスト

  • 自社ツールの開発・運用、およびクライアントツールの開発支援
求めるスキル

<必須スキル/経験>

  • Mayaを使用した3Dモデリングのリギング業務1年以上

<歓迎スキル/経験>

  • Unreal Engine / Blenderでのセットアップ経験
  • 制作進行管理経験 / チーム運営経験 / 新人メンター経験
勤務地 完全リモート
勤務時間 フレックスタイム制
休憩時間 : 60分
コアタイム 11:30~15:30